フィッシュ!on♪

小樽、積丹半島、島牧などで釣りしてます。

磯ヒラメ!!釣れてきました~♪

海アメも念願の五キロオーバー達成し\(^^)/



サクラはビックワンは出ませんでしたが…



今年は数に恵まれ…冷凍庫がサクラだらけに…(笑)



季節は変わり…我がご近所は運動会シーズン、

真っ盛り❗


北海道もベストシーズンを迎え




磯のブリ、ヒラメ開幕ですね~!




さっそく、入魂もかね、磯へ💨



ズシッ!



魚、入ってました……半年ぶりの磯ヒラメ‼️



や~鱒もいいけど、ヒラメも楽しい~



初物にしては、まさかの




6マル越え💪出来すぎですね♪


その後、時合いか…


ズン❗ズシッ…


ヤバっ❗


なかなか、よらず、うかない…格闘の果てに


手前の昆布根にまかれ…


運悪く、痛恨のバラシ…(涙)


残念でした…デカかったのになぁ…



まっいっか~!



ホ~ムの磯ヒラメ開幕ですね~♪



今年はブリがどっさり、来るんでしょうかね?


船で釣れたようですが…?



体、休まりませんね~(笑)


後、何年、磯に立てるかなぁ…



最近、足腰弱って…


磯でもすわる、しばらくぶりの




フィッシュ!onでした。


また、よろちくび~♪