フィッシュ!on♪

小樽、積丹半島、島牧などで釣りしてます。

ショアブリ🐟開幕しました!


まさかの…ロックフィッシュ狙いの


ガヤにしっぽ食いちぎられた、めんどくさい


からそのままのワーム(笑)



こんなんで(笑)



これですもん



しっぽ先だと、メーターあります。



8,65キロ



ウソのような


本当の話し


まさに、走りはデカイ‼️


今年は期待持てますね❤️


ショアブリ開幕しました。マジですよ!


もちろん、ブリ用のタックルでは


なかったので…


かなり、時間はかかりましたが、


腕でカバーしました(笑)


よく、上がりましたわ、ほんとに…


我ながら、アッパレ♪


ハラハラ、ドキドキ、楽しかったですよ❗


オオナゴ、たらふく、食べてます。


ヒントになりますね✨




さあ、ショアジギお好きな皆さん


狙って釣れる、季節到来ですよ~


鳥山もできてました。


魚は群れでいるみたいです。




引きは最高♪お味はイマイチ


どうやって、食べようか…


悩んでる


フィッシュ!onでした。


また、よろしく~